こんばんは、そーたです\( •̀ω•́ )/







今の時期、テスト週間の人が
多いと思うんですけど、
みんなはどうやって勉強してますか?




音楽を聴きながらですか?



なにも無しですか?



図書館とかでしますか?






僕は音楽を聴きながらやるんですけど
集中してくると、途中から
うるさく思えてくるんですよね笑




自分から流してといて!って話ですけど笑





RADWIMPSて言うグループのを
よく聴きながら勉強してますね!




ところで、みなさん今日は皆既月食
なんですよ!知ってました?



と、いう事でみんな一緒に見ましょう!








それでは、昨日の問題の正解発表です!








でれでれでれでれーーーーでん!(効果音)








らいがくんが醤油、
僕がソースでした!




割とみんな正解しててびっくりしました笑




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)