こんばんわ(≧∇≦)
BOYS AND MEN 研究生
寺坂頼我です[ビックリマーク">


シュワッチっ!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

昨日もブログを見てくださった方ありがとうございます(≧∇≦)

中には東海3県以外の方もいて、

とっても嬉しいですビックリマーク

いつかはいろんな県に行ってみたいなぁにひひ

コメントも全部読ませてもらってます(≧∇≦)

僕と同じことしたことある人や、

僕と同じでプーさん好きな人が結構いて嬉しいです!^ ^

ダッフィーやドナルドが人気なんだね(^_^)

他のキャラクターもカワイイですよね♪♪


今僕が夢中になってみてるのが、
ワンス アポン・ア・タイム
っていう海外ドラマです!!

おとぎ話のキャラクターが現代の世界にでてくる面白いお話です!
  ファンタジー満載ですアップ


みんな知ってるかな???
オススメですビックリマークビックリマーク

今日は僕たちの新曲

Boys Be brave ~一万回の勇気~

のことをお話しします!!

この曲は、ほんっっとに前向きな曲で、元気でパワフルで楽しくて僕たち研究生に
  ピッタリな曲なんですにひひ

先輩も僕たちの曲をいいといってくださっていて、僕の見せ場もあるんですよ(≧∇≦)

  僕はこの曲はいつも頑張っている
みんなへのメッセージソングだと思っています!にひひ

 この曲まだ聴いたことない方は、また次のイベントなどで聴いてくださいね!

この曲聴いたことない方のために歌詞の最初を書いとくね

さぁはじめよう 叶うように
僕らの船が飛び立つよ
オール力いっぱい もう戻らない
想いを口ずさみながら 
色とりどりの風船に
勇気詰め込んだら 目指せ僕らの場所へ
Boys Be Brave
Boys Be Brave
Boys Be Brave     行くよ☆

歌詞を覚えてLIVEで是非、口ずさんでね!(๑•̀╰╯-)و.。.:*

よろしくお願いします!ニコニコ




さて♪
  昨日は、皆既月食でしたねービックリマーク

みなさん見ましたかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

僕は昨日おじいちゃんから電話があって、

今日は皆既月食だから是非みやぁね と教えてくれたんですビックリマーク(๑✪ω✪๑)

だからぜーったいみるみる音譜と思って外にでたんだけど、、、

曇ってて見えなかった

見たかったなぁ泣

おじいちゃんごめんね(^_^;)

でも月の近くがうっすら赤くなってて、綺麗だった!^ - ^

満足( ●´ω`● )


研究生には、宇宙や空が好きな人が結構いるけど僕もその1人なのです!(≧∇≦)

天体望遠鏡で観察してることもあるよ!^ ^


星を眺めたり、いろんな雲の形をみつけたりしてます!(≧∇≦)

好きな星はオリオン座が好きなのビックリマーク

オリオン座って砂時計の形をしていてめちゃめちゃわかりやすいから、みんな空をふと見上げて探してみてね


雲は見方によって色々なものに変化するから面白いんです(≧▽≦)

僕いっつも思わず思っちゃうのが大きな雲を見つけると、

ラピュタないかな??って思ってしまいます(笑)

みんなもあるよねはてなマークはてなマーク

  はい♪今日はこのくらいでにひひ


今日は、学校、お仕事、家事お疲れ様でしたビックリマーク
これからお仕事の人はファイトです!(≧∇≦)

もし僕が夜空を見上げた時にあなたも同じ星をみていたら嬉しいなぁっ


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!(‐^▽^‐)


それでは告知です

☆愛知淑徳大学 淑楓祭出演決定☆

BOYS AND MEN研究生
愛知淑徳大学 淑楓祭出演決定!!

日付:11月2日(日)

場所:愛知淑徳大学 長久手キャンパス・星が丘キャンパス

ステージ時間
長久手キャンパス:13:00~13:25
星が丘キャンパス:17:15~17:55

出演メンバー:野々田奏・神田陸人・松田拳士郎・北川せつら・寺坂頼我
松尾青龍・高崎寿希也・五藤椎南・中原聡太
※出演メンバーは予告なく変更する場合がございます。

      よろしくお願いします



はつかとようかって間違えるよね(笑)