こんばんは、そーたです\( •̀ω•́ )/










今日は、家の周りで
今度のスポーツライブに向けて、バスケの
練習をしてました!






近くにゴールのある公園がないので
1人でボールをついてるだけでした!笑







バスケは好きなスポーツでもあるし、
実は中学3年間バスケ部だったんです!







バスケ辞めてから2年くらい経ちます٩(。•ω•。)






なので、バスケを先輩たちと
出来ることがほんとに楽しみです!









3連休に入りますが、また月曜日あたりに
台風19号がくるみたいですね....。






くれぐれも飛ばされないように
気をつけてください!





冗談抜きで飛ばされそうになりますからね笑





前、自転車漕いでても危なかったので....笑






みなさん今日も1日お疲れ様でした( ε:)





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)