シュワッチっ!!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ズドーンっ



みなさん、こんばんわビックリマークビックリマークビックリマーク

BOYS AND MEN 研究生
寺坂頼我ですビックリマーク

今日も元気です!!!(≧w≦)

昨日のブログ読んでくれたみなさん本当にありがとうございますビックリマーク

はじめてコメントをくださった方もいてありがたいです!!^ - ^

夜空見ていた方や、夜空みる!と言ってくれた方、なんか繋がってるんだなぁって感じましたニコニコ

Boys Be Brave 是非覚えてください‼︎

また披露できる時が楽しみですキラキラ(。>∀<。)


今日は、昔から僕のことを可愛がってくれてる大好きなお兄ちゃんのようにしたっている方がいるんだけど、

その方の誕生日会に家族でおじゃましました!!

おめでとうございますビックリマーク星




{FD7099B2-F65D-412A-9B87-C798DB6B68F9:01}


みてービックリマークビックリマーク
贅沢なご飯を食べさせてもらってますっ
(≧∇≦) おいしいー!ニコニコ

魚の頭が( ゚д゚)
{8838A46B-ED57-402D-A425-6EBDF2C7F62B:01}

家からのプレゼントヾ(@^▽^@)ノ
ONE PIECEケーキっビックリマークにひひ

今月お誕生日の迎える方おめでとうございますっ!ラブラブ

幸せな1日にしてね音譜


あ、幸せな1日といえば、
僕の最高の思い出!(*´ ˘ `*)

僕は8月6日に舞台 
ホワイトタイツⅡ』に先輩と出演をさせていただいたんです!!

僕の役は、

小金井紫郎の中学生時代の役でしたビックリマーク

小金井紫郎を知らない方のために、少し説明すると、、、

小金井紫郎はホワイトタイツⅡの主人公で関東最強ヤンキーでそしてこの役は、

BOYS AND MEN リーダー 水野勝さん
が演じていますビックリマークビックリマーク

この舞台が僕のはじめての舞台出演でしかも、主人公の過去の役なのでもうめっちゃくちゃ緊張しましたあせる

ジャーク団との喧嘩のシーンでもはじめての殺陣を経験したんですビックリマーク
難しかったなぁ

先輩のみなさんが僕たちの演技をみて指導してくださって、

田中さんにはパンチの仕方を

辻本さんにはキックの仕方を

かっこよくできるように優しく教えていただきました!!!
本当にありがとうございました!

僕はこのホワイトタイツⅡを通して、

更に演技のことが大好きになって、
もっと勉強をして、
色んなことを吸収して、

どんどん上手くなりたい!!って思いました!!(๑•̀╰╯-)و.。.:

この役を演じる上で大切な髪型、

勝さんにリーゼントにしてもらったんです!(◍´◡͐`◍)

ヤンキー役だからねっ
これもはじめてでしたビックリマーク

髪型をつくってもらっている間、

勝さんとたくさんお話ができて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!アップ

プライベートのことや、
BOYS AND MENとしての心構えなど色んなお話をさせていただきました!

とても勉強になりました‼︎‼︎

お家に帰ってから、

せっかく勝さんにやってもらったリーゼントだから一生崩したくない!!って思ってお風呂に入ることを少し拒否してましたっ(´,,>ω<,,`)えへへ

結局入っちゃったけど(´。・v・。`)


そのあとに勝さんのブログをみたら、
僕のことを載せていてくれていて

題名も小紫郎?!と書いてあって、
めちゃくちゃ嬉しかった٩(๑>∀<๑)۶



はじめてだらけのホワイトタイツⅡだったのですが本当にいい経験になりました!

大切な思い出ですビックリマーク

それから研究生LIVEなどで最近は
短編芝居の
まさかさ』 という芝居をやらせていただきました!!!

まさかさ はとてもミステリアスな内容でまるで世にも奇妙な物語のようなんです!!叫び

見に来てくれた方は知ってますよねっ♪♪

まさかさでは、はじめて主役をさせていただいたのでめっちゃ緊張しました( •̀~ •́;)

だけどすっごく楽しかったビックリマークべーっだ!

まさかさ、やらせていただいて
表情の作り方、

芝居の難しさだったり、

楽しさだったり、また色んなことが発見できたんです‼︎‼︎

またやりたいなぁ♪♪ (๑•̀ㅁ•́ฅハイ!

もしこの先、僕たちで舞台をやらせていただけることになったら是非見に来てくださいね!!

今日はこのくらいでビックリマーク(≧∇≦)


最近、僕は花粉と格闘してますショック!
花粉症だから鼻がムズムズムズしてます
>_<

花粉症の方は、しっかりと花粉対策をしてくださいねビックリマークビックリマーク٩(๑>∀<๑)۶


今日も最後まで読んでくれてありがとうございますっ音譜

それでは告知ですっ♪♪

☆愛知淑徳大学 淑楓祭出演決定☆

BOYS AND MEN研究生
愛知淑徳大学 淑楓祭出演決定!!

日付:11月2日(日)

場所:愛知淑徳大学 長久手キャンパス・星が丘キャンパス

ステージ時間
長久手キャンパス:13:00~13:25
星が丘キャンパス:17:15~17:55

出演メンバー:野々田奏・神田陸人・松田拳士郎・北川せつら・寺坂頼我
松尾青龍・高崎寿希也・五藤椎南・中原聡太
※出演メンバーは予告なく変更する場合がございます。

みんなで最高に楽しく盛り上がれるように、スタッフブログの注意書きも是非読んでねニコニコ

それでは♪
おやすみなさい^_-☆

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ 
                                       ☆らいが☆