こんばんは、そーたです\( •̀ω•́ )/





今日は1日、稽古をしてました!






週末にしかみんなと会うことが
できないので







休憩中とか、稽古終わりに写真を
たくさんとってました!
















前にもライブで言ったんですけど






吊革に捕まることが出来ないんです!






潔癖とかって言うわけではないのに
吊革は触れないんです( ̄・ω・ ̄)





でも最近なんと、電車の中で
ふらつかなくなったんです!






今日の行きも帰りも立っていたんですけど
揺れなかったです!






いやー、なんか嬉しいですね笑








ところで、みんなは朝ごはんしっかり
食べれてますか?






僕はその日の気分によって食べるか
食べないかを決めてるんですけど、





絶対食べた方がいいですよね笑






朝ごはん食べないと元気が出ないし
眠たくなってきますよね笑





食べても眠いときはありますけど٩(。•ω•。)






僕の理想の朝ごはんは、






食パン、ベーコンエッグ、ヨーグルト、
バナナ、コーヒー







ですね!
なんかすごいおしゃれな感じが
しませんか?笑






でも、時間が無いときにこの量は
難しいですよね( .. )









朝弱いので厳しいですけど、
いつか優雅な朝食をしてみたいです(,,•﹏•,,)








以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)



おやすみなさい(*¯ω¯*)