けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



みんなインスタ見てくれてる〜!!!??


昨日初投稿して始まりましたが、なかなかむずい、、、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

映えとは何かを研究しまっす照れ


ちなみにインスタやってる方は、どんな投稿してるの!!!??

やっぱご飯とかかなくちびるくちびる

空の写真とかも映えそうな気がするにひひにひひにひひにひひ


今日も投稿しましたし、これからも投稿していきますのでまだの方はチェックお願いしまっすでっすおねがい



すごろくやりたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!


ライブの感想もありがとねキラキラキラキラ

アーカイブも残ってますので、見て合いの手や振り付けも覚えてくれたら嬉しいの舞でっすニコニコ

そして「モンスターフライト」をたくさんの方に愛してもらえるように頑張ります炎炎炎唇


ラジオの感想もありがちょうパー

来週も聞いてね〜〜ハートハート


今日のブログにもいいねコメント待ってますグッグッグッグッグッグッグッ





イオンモールアプリをダウンロードしてイオンモール各務原をお気に入り登録していただくと、限定動画が見れます目目目目目目目

13日まで!!!

明後日、もうすぐですウインクウインクウインク

お願いします上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ