こんばんラ

テーマカラー

掃除しなきゃ

23歳

米谷恭輔です



昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございました!!

全て読ませていただきました〜
今日もよろしくお願いしますー




今日は、

ラジオの収録でした


BMKとして初出演!!


ずっと賑やかで楽しかった晴れ

オンエアお楽しみに




そのあとは、

インスタライブしましたー!

ほぼテスト配信でした(笑)


いつもはグループの使ってたから
個人の使うのは初めて!


無事に終わって良かったです。パー




昨日のブログの米ントで
見たい投稿読ませてもらったら

結構みなさん同じような感じだったんで、


少しでも寄り添った供給が出来るように頑張ります〜



あ!アーカイブも残ってるんで、

良かったらみてね〜!




次は四角いやつ投稿してみます。パー




インスタライブでもお話しましたが




BMK×郡上踊り! 3曲ライブ!

動画公開期間は明日まで!

イオンモールアプリから無料で誰でも観れるんで
是非是非チェックお願いしますm(_ _)m








告知!

https://www.aeon.jp/sc/aeonmallapp/


このURLからダウンロードしてもらって
イオンモール各務原をお気に入りして貰うと
郡上踊りとライブがみれます!!

期間は

10/13(火)24時まで!





2021年 1月13日
ビクターエンタテインメントより
「モンスターフライト」でメジャーデビューします!







やっぱりナムル食べたい。



それでは、この辺で


これが恋しい

BMK
米谷恭輔

追伸

あれもこれも欲しい