テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



突然ですが…




けんぱがめちゃくちゃ可愛い。







最近は配信する機会がたくさんあるからヘアセットする機会も多いんです。

各々、自分がその日にしたい髪型やお決まりの髪型にするんですが…


一時期、僕とけんぱの髪型がめちゃくちゃ被ってたんですね。(センター分けだったり、前髪上げたり)

最初は「被せてくんなよ〜髪下ろせよ〜」とか言い合ってたんですが、最近はけんぱが「みかちゃん、今日髪どうするの?」って聞いてきて、被ってないと「お揃いにできないじゃーん!!!!!」って言ってくるんですよ。

#地球上にこんなに可愛い生物います!?
#罪深い男
#おそらく天然もの






そんなこんなで、ヘアセットする時も楽しませてもらってます!!



今後被ってた時は揃えたのかな?なんて思いながら微笑ましく見守っていてください。笑





さて、イオンモールアプリで【イオンモール各務原】をお気に入り登録すると郡上踊りのレクチャー動画やライブ映像を見ることができます!

本日まで視聴可能です!!








それでは午後も頑張っね!

BMK
三隅一輝