こんばんサ

テーマカラー

この時期が一番過ごしやすい

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ントありがとうございます!

全て読ませていただきました晴れ

今日もよろしくお願いしますー







今日は、1日撮影でした!!



雨降らなくて良かった〜!あせる



勝さんのツイッターでも写真があがってましたが


ボイメン、祭nine.、BMKの3グループで撮影しました〜


途中で平松さんも遭遇しました(笑)

名古屋行けば大体ボイメングループのだれかには会えます(笑)



情報解禁までお楽しみにグッド!







そのあとのインスタライブみてくれた人ありがとう!


今日はBMK公式アカウントでやったんで
見逃しちゃった方は、アーカイブで観てくださいねグッド!




ちょーっとずつ操作慣れてきて
恐怖感はなくなってきたけど、

フォルダ見たら撮ってる写真がほぼ使えないやつか自撮りしかないから

映え写真研究しなきゃだねー


他のメンバーもいろいろ載せててスゴイグッド!


オサレなやつ載せれたらいいな〜豚




グループアカウントも
個人アカウントもフォローよろしくね〜!





郡上踊りとBMKのコラボと

ライブ動画の公開期間が今日の24時までです!

BMKの曲を郡上バージョンで歌ったライブも3曲!
楽しく歌ってるんで是非観てくださいね晴れ



明日も収録頑張るぞ〜メラメラ



告知

https://www.aeon.jp/sc/aeonmallapp/


このURLからダウンロードしてもらって
イオンモール各務原をお気に入りして貰うと
郡上踊りとライブがみれます!!

期間は

10/13(火)24時まで!





2021年 1月13日
ビクターエンタテインメントより
「モンスターフライト」でメジャーデビューします!







うなぎ食べたいから一緒に観よ

 

それでは、この辺で


BMK
米谷恭輔

追伸

1日がはえーな〜