けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



今日もおつかれさま照れ照れ


昨日から1週間始まりましたが今週はどんな1週間になる予定!!!??

とにかく笑顔溢れる時間を過ごそハート



スマイル動画はTwitterにもインスタにもあげることにしました!!!!!!!!!!

1人でも多くの方に見てもらって真似してほしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ところで、スマイル動画ってみんなが真似できるような笑顔だけどみんな真似してる!!!?(笑)

真似しやすい笑顔とか好きな笑顔はありますかブルー音符ブルー音符

聞かせてねお願いお願いお願い


みんなのも見たいから、インスタのストーリーでみんなやってメンションしてくれたら見るよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



今日は撮影してましたぶちゅーぶちゅー

みんなもなにしてたか教えてくださいな照れ






前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんながインスタ始めたの喜んでくれてほんとに嬉しいですラブラブラブ

どんな投稿がいいかとかアドバイスもみんなくれたから、これからもたくさんみんなに喜んでもらえるようにがんばるぞぞぞぞアップアップアップアップアップアップ


ブログもインスタも拡散してくれたら嬉しいですキスマークキスマークキスマーク


今日のブログにもどしどし待ってるね音符





静岡マルイさんと渋谷マルイさんで、「メジャーデビューおめでとう展」が開催されてますクラッカー


静岡マルイさんが、10月25日まで
渋谷マルイさんが、11月8日までですビックリマークビックリマークビックリマーク


限定グッズや等身大パネル、盛りだくさんなので是非遊びに行ってくださいパーパーパーパー

けんぱも必ずまた行くぞ〜〜〜



そして!

本日の23時59分まで!!!!


イオンモールアプリをダウンロードして、イオンモール各務原をお気に入り登録していただくと、限定動画が見れます上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


お気に入り登録していただくだけで見れる目目

残り時間も短くなってきたので最後の最後、是非見てくださいくちびるくちびる


よろしくお願いします!!!!!!!!!!




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが
ハッピーになりますようにラブラブ