こんばんウ

テーマカラー

美味しかった〜

23歳

米谷恭輔です



昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございました!

全て読ませていただきましたグッド!



郡上踊り動画観てくれたみんなありがとう!
ライブも3曲たのしんでもらえたかなー⁇


いつか時期が落ち着いたらみんなで輪になって踊りたいね








今日は!


おうちでBMKの収録行ってきました晴れ


今回も楽しかった〜!!!!!



テイクアウトメニューってすごいっすね!
おうちで食べられるのって
日常が鮮やかに彩られる感じがする


のは米谷だけですか?(笑)


おうちでお手軽にステキなものを食べられるシステムは最高ですね晴れ



少しでもみなさんの日常を彩れるように

おうちでBMK 広げていきますグッド!グッド!




あ!

今5つ動画あがってるんですけど、

何が一番お好みでしたかー⁇

よかったら教えてくださーい





そして、
今日から、
BMKがゆく!放課後学ラン苦楽部のロケで行った
十勝庵さんで豊橋カレーうどんとBMKのコラボメニューが始まります!



わ〜!!

すごく美味しいんですよ照れ


是非食べてみてくださいグッド!




明日はラジオ〜


頑張りますメラメラ






こくち


今日から!
豊橋カレーうどんとBMKのコラボメニュー発売!






2021年 1月13日
ビクターエンタテインメントより
「モンスターフライト」でメジャーデビューします!







みてね晴れ


それでは、この辺で


貰ったぜグッド!

BMK
米谷恭輔


追伸

周りと持ち物比べて〜
いろいろと欲しくなって〜