テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!

☝︎半沢直樹ごっこ
三隅が白井大臣。米谷が箕部幹事長。

インスタのストーリーで半沢直樹劇場をやろうと企んでいる三隅です。




さて、個人アカウントが開設されてから数日。投稿やストーリーチェックしてくれてありがとう!

三隅も今朝ようやく2回目の投稿することが出来ました!笑

私服投稿しました。男性のみなさんはよかったら参考にしてみてくださいね!女性のみなさんもメンズライクにしたい時は参考までに。

オススメの本なんかも紹介していけたらいいなと思ってます。三隅の趣味が詰まった投稿していこ〜




ストーリーの方も頑張ります。

「初心者感がすごい。笑」ってバカにされるので(怒)(笑)

脱初心者感を目指して頑張ります!!
使い慣れてるみなさん、笑ってないで手を差し伸べてください。笑
事態はかなり深刻です!

コメントで教えてください!!





「モンスターフライト」のリリースイベントが今週末から始まります!販売は今日からスタートしてます!


よろしくお願いしますね!





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝