こんばんわっしょい星星

佐藤匠、


たくみんですキラキラキラキラキラキラ


さあ、昨日もパッと報告しましたが、

NDP TV生芝居「Food truck fix You」に出演することが発表されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近取り組んでいたのは、こちらでした!!!!

脚本は「銀河英雄伝説」の米内山さん

演出は「諦めが悪い男たち」でもお世話になりました、大岩さんですキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ本格的です!!!!!!

以前の舞台では、大人数のキャストが入れ替わり立ち替わりで稽古に挑んでいたということもあったからか、

今回の3人芝居では、めちゃくちゃ濃く大岩さんと関わらせてもらえて、ぐふぁー演技って難しいーーー楽しいーーーとなってます照れ

前回のAチームの稽古もたくさん見学させてもらいましたが、やっぱり兄貴たちが引っ張っている印象が強く、

じゃあ…俺たちはどうなるのか…という不安もありましたが、

神田もうらも、これまで一緒にいた時間が、呼吸を作っている気がして、

とても稽古場に居やすくてありがたいです。


今回肝になってくる「生芝居」

カメラの前でお芝居をするなら、

じゃあ収録でよくない?となりそうですが、

やっぱり生だからこそ、のものが、Aチームから感じ取れたし、

自分たちのチームも生だからこそのものがある気がして、

失敗するリスクもありますが、ワクワクしてます。

内容には、ネタバレになることもあって触れられませんが、佐藤は結構大事な役ですので


佐藤家のみんな!!!!!!!!

絶対見てくれよなキラキラキラキラキラキラキラキラ



とにかくな!お芝居楽しいんじゃ…本当に楽しいんじゃ…照れ



以上、佐藤匠


たくみんでした(^ω^)