こんばんわっしょい!!!!!!


佐藤匠、


たくみんです星星

今日も1日お疲れ様でした!!!

みんなー元気かーい???

なんかすごい思ったことあるんだけどさ!!

というかコメントとか読んで思ったんだけどさ笑笑




ひさびさにみんなと会うやんな!?!?電話越しやけども笑


(今週土日にデビューシングルオンライン1on1トークリリイベがありますキラキラキラキラキラキラ)

(まだ予約受け付けてるぜキラキラキラキラ)


★10月17日(土) ・18日(日)

※実施時間は両日とも同じとなります。

(1)12:00~13:20:三隅一輝・中原聡太

(2)13:30~14:50:松岡拳紀介・米谷恭輔

(3)15:00~16:20:佐藤匠・中原聡太

(4)16:30~17:50:三隅一輝・松岡拳紀介

(5)18:00~19:20:佐藤匠:米谷恭輔
※メンバー1人、お客さま1人での実施となります。

※プラットフォームは【talkport】になります。


↓各メンバーの販売ページ↓

中原聡太
https://talkport.com/publishers/287b7ccb/live

米谷恭輔
https://talkport.com/publishers/392d737b/live

三隅一輝
https://talkport.com/publishers/c97d3270/live

松岡拳紀介
https://talkport.com/publishers/00ee1d49/live

佐藤匠
https://talkport.com/publishers/b9ae5c67/live


めちゃくちゃ緊張するじゃん!?!?


やーーべっ!!笑パックしとこ笑

 


となってますが、みなさんのモチベは如何程でしょうか???笑

みんなもパックするん???笑


俺もさ!?まーーー結構緊張するから、

みんなも一緒に緊張しながら電話しようぜいグッ


全然フォローになってないな笑笑


まー!つまりだ!!みんな是非リリイベ参加してね流れ星流れ星流れ星流れ星





東京エリア研究生のみんなが、

この前のライブを見学してくれて、

感想をブログに書いてくれてましたね照れ


嬉しかったなぁ照れ


全国エリア研究生オーディションという企画で、研究生が散り散りにオーディション会場にお手伝い行っていた頃が懐かしい。


今の東京エリア研究生、特に新しく入った子たちとはあんまり関わりがなくて残念だけど、


関わりって自分からもっていくものって

勝さんに教わったから、


俺も早くみんなとたくさん話したいな照れ


喜ばれるかは別としてね笑笑笑笑


だけども、ひろとかりょうがとか。

しっかりしてたな。ひさびさに会ったら。


俺たちが教えられたのか、俺たちが居なくてもしっかりしてたのかは分からないけど、


でも、人の成長って見るだけで元気をもらえるなと思った。


から俺も頑張ろう照れ



取り敢えずね、生芝居。

見に来てほしいです。


見せたい人がたくさんいるって幸せだな。



以上、佐藤匠



たくみんでした(//∇//)