けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



ハロウィン先駆けてますグラサングラサングラサン

この時期になると先駆けたくなるよねくちびる


といいつつも、あと15日ぐらいぶちゅーぶちゅーぶちゅー

今年は世の中的に、なかなかハロウィンで大騒ぎとかは出来ないけど、ハロウィンというイベントはすごい楽しみ星


コスプレはするのかね、みんな丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

もうそろそろ決め出すころかなデレデレ


俺もコスプレしたいグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

最近結構ネットで調べてるんだけど、枝豆が気になるニヒヒニヒヒ

枝豆のコスプレしたい!!!!!!!


そんな今年のハロウィン当日は、メジャーデビューシングル「モンスターフライト」発売記念イベントあるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やった〜〜〜〜酔っ払い


BMK搭乗手続き会のハロウィンスペシャルバージョンでっすクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

コスプレもできるみたいラブラブラブ

お楽しみにウインク


今年のハロウィンもよろしくねラブラブラブラブ




またコスプレしたガーンガーンガーンガーン



今日もおつかれさま照れ照れ


木曜日!でしたね、どんな1日だった!!!??

明日頑張れば平日も終了だよんくちびるくちびるくちびる


お互いパワー送りあって明日も頑張ろお願い

またすぐインスタライブやって、みんなにパワー届けたいと思っております唇唇唇


いいねコメントもありがとうくるくるくるくる

1つずつ読んで元気もらい中上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


今日のブログにもどしどしコメントしてねうずまき




いめちぇん



今週末からいよいよ、リリースイベント始まります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


17日18日!!

みんなとビデオトークキラキラキラキラキラキラ



久しぶりにみんなの顔みて話せるのがすごい楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

たくさんお話したいよゲラゲラ


まだ迷ってるみんな!!

ぜひよろしくお願いしますブルー音符ブルー音符


わくわくわくわくの気持ちドキドキ






それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ