こんばんト

テーマカラー

たんぽぽ〜

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございましたー!

全て読ませていただきました!
今日もよろしく晴れ




今日は、

FM滋賀 「BMKのキャッチ!」
ラジオ収録でしたー

19日に放送されるんで、チェックお願いします〜


月一の出演ですが
番組でメッセージ採用された方に
サイン入りチェキプレゼントしてるんで

是非送ってくださいね〜グッド!




お昼のインスタライブも観てくれた人〜
hands up!


ありがとうございました〜



みれてないかたはアーカイブをIGTVの所に入れといたんで、
暇な時流し見してくださいねグッド!






そのインスタライブでも
少しお話しましたが!


次の土日からオンライン特典会始まります!!

時間割はこちら!

(1)12:00~13:20:三隅一輝・中原聡太

(2)13:30~14:50:松岡拳紀介・米谷恭輔

(3)15:00~16:20:佐藤匠・中原聡太

(4)16:30~17:50:三隅一輝・松岡拳紀介

(5)18:00~19:20:佐藤匠:米谷恭輔

土日両日同じ時間です!




このURLからお話出来るんで、

迷ってる方や興味のある方、


是非是非!お話しましょうグッド!


https://talkport.com/publishers/392d737b/live



ビデオ通話って聞くとちょっと緊張するから迷ってるー

って米ントも見かけました(笑)


たしかに超わかる(笑)




オレも日常でも自分のカメラはオフにして話すもんなー



海外の方はビデオ通話の方が多いイメージ


それ見習って前に思い切って
カメラオンにしてみたら


それはそれで問題なくいつも通り普通に話せたパー(笑)




僕も緊張しますが

この時期だからこその特典会なので、
とても楽しみですパー



離れていても顔を見て話せる

恵まれたとてもいい時代です。晴れ





明日は、FM AICHI
FRIDAY MAGIC !

メジャーデビュー曲の
モンスターフライト を流すよ〜!


是非聴いてくださいねグッド!


告知!

豊橋カレーうどんとBMKのコラボメニュー発売!






2021年 1月13日
ビクターエンタテインメントより
「モンスターフライト」でメジャーデビューします!









それでは、この辺で


そいえば昨日神田に会ったよパー

BMK
米谷恭輔

追伸

予定組むのが上手くなりたい