こんばんわっしょい雷雷雷


今日は、白菜を消費しますぜ!!

佐藤匠、

たくみんです星星

どんなかおやねん。


さあ。金曜日!!!

まさかの金曜日アセアセアセアセアセアセアセアセ

もう金曜日アセアセアセアセアセアセアセアセ

みなさんいかがお過ごしですか???

佐藤はねぇ…ここ最近ねぇ…

生活リズムが乱れに乱れてて笑


表現すると、パリピ一歩手前の、めちゃくちゃ夜勤入れてる人みたいな時間帯を生きていたのよ。

もうこれ完全自分のせいなんだけどね笑笑

そんでだ!!!寝ようと思っても寝れないのであれば!!!!!!

映画とか、なんかじっと止まってる何かをしてれば眠れるんじゃあないかと。

考えた俺は、アクションとかホラーとかだと刺激で眠れないしぃ…コメディだと面白くてみちゃうからぁ…

ラブストーリーなんていいんじゃないのデレデレ

はい。天才。天才現る。

そう思ってたんだけど、



胸キュンアンド号泣。。。。

もーね。誰に泣かされたわけでもないのに、

起きたら目がパンパンだし、

一見すると訳ありな人間が出来上がってたの真顔真顔真顔


でも稽古とか行かなきゃいけないわけよ。こっちもね。

こりゃあやべーぞと。

お仕事の人たちが深読みしちゃうぞ。

またミステリアスな感じ、でちゃうぞ。と心配したんだけどさ。




 


いや、誰か気付いてよ。笑
誰もツッコまん。
誰が年中土偶やねん。

とまーそんなこんなで慌ただしくも楽しく生きております真顔真顔真顔

みなさんも、たくさん笑って、素敵な涙流して生きてこーな。。。


そして、本日、デビューシングル「モンスターフライト」のリリイベ情報がたくさん解禁されたねカギカギカギカギ


説明もたくさんしたいし、この前1on1トークリリイベの説明動画ちょっと不完全燃焼だし(詳しくはTwitterをチェック)

なのでちょっとやり方考えるねデレデレデレデレデレデレ


まかせときウインクウインクウインク

というわけでどばっとここに貼っておくわチョキチョキ

10月24(土)・25日(日)
[BMK搭乗手続き会]

https://bmk-official.com/contents/367735



10月31日(土)

BMK搭乗手続き会

ハロウィンスペシャルハロウィン

https://bmk-official.com/contents/367791



10月29日(木)
[BMK木曜もしもし会]


たくみんでした(*^^*)




P.S.

プラダを着た悪魔みなきゃグラサングラサン