どうも朝活にハマってる三隅です。


朝活の代償はデカくて昼間と夜(ブログを書いてる時)にものすごい睡魔が襲ってきます。

勝率は3割くらいですかね。
結構な確率で負けます。笑


今日のお昼はウトウトして、頭に入れなきゃいけないことがあるのに全然入ってきませんでした…トホホ



写真は先日の負けている様子ですね。

すごい寝相に思えるかもしれませんが、感覚的には学校の授業中に机に突っ伏せて寝てる感覚です。(意外と寝心地いいよ!)

高校の時もこんな感じでかなりの確率で寝落ちてました。
卒業して2年経った今でもよく卒業できたな。って思います笑




ということで今日は三隅の睡眠事情をお届けしました。#誰得?




明日からオンライン特典会がスタート!
明日明後日はビデオトーク会ということで、みんなの元気な顔見れるの楽しみにしてます。

何話すか考えておいてね〜
ド忘れしたら三隅がフォローします。笑

各トークの開始5分前まで購入可能です。是非!


オンライン特典会の情報も続々とアップされてます!
この辺りに関してはBMKの公式LINEをチェックしていただけると分かりやすいかなと思います!

ご予約お願いします!









最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝