けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




インスタライブありがとうございました〜アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


一昨日ぶり2回目の配信星星

アーカイブ残したり少しづつ慣れてきて嬉しい気持ちです照れ


またすぐやりたひニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


コラボもやりたいしなんかメンバーとか見にきてやっほ〜!みたいなのやりたい(笑)(笑)


やりたいこといっぱいあるのでまた見てくだしゃい目目目目目目目


ありがとうございましたチョキチョキ



なんのかお唇唇唇




前回のブログにもいいね、コメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなハロウィンコメントありがとう照れ照れ

みんなもワクワクしてるみたい、、うずまき


周りにもワクワクしてる人がいるとよりワクワクするっしょキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

たのしみいハート


枝豆も評判いいみたいで(笑)(笑)(笑)

当日のイベントもよろしくね星


今日のブログにも、どしどしいいねコメント待ってますくちびるくちびるくちびるくちびる




今日から!!






予約始まりです!!!!!!!!!!!!


ビデオ特典会の販売も行ってますアップアップアップ

というか明日明後日キラキラ


たのしみたのしみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日楽しもうねくるくるくるくる







盛りだくさんでっす上差し上差し



それじゃあ、またね流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ