こんばんわっしょい雷雷雷

佐藤匠、


たくみんですブルー音符ブルー音符ブルー音符



今日も1日お疲れ様でした!!!

名古屋は冷たい雨が降り、めちゃくちゃ寒かったですが、

みなさん、体調とか平気ですか???

さすがの半袖少年、米谷も、

「もう…長袖かな…。」っていってたから、


もうたぶん冬よ。

あったかくして生きてね照れ照れ照れ



さて。そんな今日は、

デビューシングル「モンスターフライト」のリリースイベントでしたちょうちょちょうちょちょうちょ

今回はビデオ通話での特典会ということで!!!!!!!!

みなさんにめちゃくちゃ久しぶりに会いました星星星星星

嬉しかったなぁ。

「諦めが悪い男たち」のことも、

研究生卒業したことも、

メジャーのグループ名発表したことも、

もちろん配信とかブログとかでいっしょに共有してきたけど、

やっぱり会って言ってもらえると、

また、配信とかのコメントを読むのとは違う

嬉しさがありました照れ照れ照れ


でもね、これからたくさんたくさん会いたいしさ、

なんかエモく湿っぽくなるのやだったから、


あえて、いつもみんなに会ってたときのテンションで皆さんを迎えようと思ってました。

みんなが最後にあったときに止まってた時間が動き出したみたいにしたかったの照れ照れ

どうやったかなニヤリ



みんな、会えない時間を頑張って耐えてまっててくれたんだね。

本当にありがとう。

なんかね、やっとメジャーの活動が始まった気がしたよ。

言葉と表情を直接もらうことで

みんなに進めてもらえた気がした。

俺たち頑張ります!!!


嬉しかったのは、初めましての方もいたこと照れ

俺たちの自粛からの期間で気になってくれた人もいるんだな!って配信とかの活動ももっと頑張ろうとおもったよ!!!


明日のテレビ通話の特典会、

佐藤の回はありがたいことに売り切れてしまったけども!!


他の特典会もだし!!!!!!

テレビ通話の特典会もまたあるみたいなのでルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


一緒にメジャーデビューまで

いっしょに盛り上げてください!!!


よろしくお願いします!!!!!


以上、佐藤匠


たくみんでした(●´ω`●)