けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



1on1ビデオ特典会、、、

ありがとうございました!!!!!!!!



久しぶりにみんなの顔見れた照れ照れ

その嬉しさがものすごい大きいですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


30秒ってほんとあっという間だったから、明日はもっと時間を上手く使ってやりますキラキラキラキラキラキラ


でも今日はとにかく楽しい!!!って気持ちになれたのでハッピーですチョキチョキ


ありがとうございましたラブラブラブラブラブ




明日もよろしくねラブラブ

今日と同じ時間です!!!!!!



前回のブログにもいいね、コメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


インスタライブの感想も感謝ですドキドキ

これからもたくさんやりたいと思ってましゅゲラゲラゲラゲラ


今日はたくみと米ちゃんコラボしてたみたいポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリ

しっかり見たよ目


誰とコラボして欲しいとかあったらコメントで教えてねチョキチョキチョキ



今日のブログにもどしどしお願いしますぶちゅー




明日もよろしくねデレデレデレデレデレデレ



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ