こんばんわっしょいちょうちょちょうちょちょうちょ


佐藤匠、



たくみんですガーベラガーベラ

今日も1日お疲れ様でした!!

みなさん、いかがお過ごしですか???

ねぇ!なんなんだろーね!!!!!!

今日は晴れたんよ。晴れたんやけど寒いんよ。

もう冬よ。(何度目)

みんな気張ってこーねグッグッグッ


そんな今日もデレデレデレデレデレデレ


1on1ビデオ通話特典会でした!!!!!!

昨日に引き続きの人は、なんかねー

なんか、え、本当に電話しとるやん、という感があってねデレデレデレデレデレデレデレデレよき。


今日初めてだった人は、リアクションが新鮮で、

バースデーサプライズかけたらいいリアクションしてくれそうでよきデレデレデレデレデレデレデレデレ



つまり、今日もとても楽しかったイエローハートイエローハートイエローハート


最近は、お芝居の稽古と、リリースイベントとを繰り返していますが、

その合間を縫ってアニメもちゃんと見てますよ照れ

最近、「僕のヒーローアカデミア」の4期を見始めてどハマり中。

たくみん、ダメなんよ。

限られたスペックで頭脳を活かしてなんとか敵を倒すシチュエーション。

あと、絶対こっちの方が弱い段階のスタートで、なんとか敵を倒す感じも。

大好きすぎ。


そんなヒロアカもハマったのは最近で、



ヒロアカといえば、すごく思い出すのは、

大学の入学式、そのまんまみんなで仲良くなる会。みたいなのに参加した時に、

ヒロアカ好き組が、好き組でテーブルを囲み出して、

「…いいなぁ…ヒロアカ好きだったら…あのテーブル入れたのかなあ…真顔」と思った記憶。






…っけ!!真顔真顔真顔真顔




ま!とゆーわけでね!!!!!!!!



「モンスターフライト」特典会、バリエーション豊かに他のも始まるのでルンルンルンルンルンルンルンルン

ぜひ参加してねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そ、し、て!!


生芝居「fix You」ももうすぐ公演なので!!!!!!!!!!!!

急いで予約してねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



以上、佐藤匠


たくみんでした(*^^*)