けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




1on1ビデオ特典会

2日目ありがとうございました!!!!!!!!!!!!



昨日からリリイベが始まったですが、みんなとこうやってお話できるのがすごい楽しくて、

毎日ワクワクしちゃう照れ照れ照れ


久しぶりすぎて話し方少し忘れたけどこれからみんなともっと話せたらと思いましたニコニコニコニコ

これからもよろしくね音符


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!



チョキチョキチョキ



前回のブログにもいいね、コメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昨日の感想も嬉しかったです唇唇唇


みんなと話せてその感想をコメントで読んで、、

懐かしい気持ちになりましたニコニコ


他にもコメント全部幸せな気持ちになれた星星星

おかげにみんなを幸せな気持ちにできるようにまだまだ頑張りやす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日のブログにもどしどし待ってるねルンルン





それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ