とうとう明日!!!!!!


NDP TVの生芝居!!!

「Foodtruck fix You」

佐藤匠が出演するBチームの本番です!!!!!!!!!!!!

みんなに会えなくなって半年が経って、

最後に直接会えたのって3月の舞台、

「諦めが悪い男たち」だったなぁと思いました。

それから約半年が経ち、

この半年で

1人で考える時間が増えました。

自分はこのままでいいのかとか、

いつみんなに会えるんだろうとか、

不安な気持ちがたくさん募りました。

でも俺たちがみんなに会えない時間は、

つまりは、みんなも俺たちに会えない時間でした。

会えない時間というのは、不安で寂しい。

時間はたくさんあるはずなのに一杯一杯になる。

みなさんの中にも、お仕事や学校でそんな気持ちがふとした瞬間にやってくる人もいたかもしれません。


今回のお芝居で役をいただいて、

僕が演じる彼もきっとそんな気持ちがたくさんあった子なのかもと思いました。


僕の大好きな「サマーウォーズ」という映画で、

栄おばあちゃんという登場人物がこんなことを言うんです。

「1番いけないのは、お腹が空いていることと、1人でいることだから」

このお芝居に向き合って、この言葉を思い出して、確かにそうだな、とても忘れがちなことだなと、痛感しました。

あと、お腹も心も何も入れなかったらそりゃあ空くよなってことも。



今回のお芝居で「なんだーなんか心がモヤモヤしてたのってもしかしたら、お腹が空いてたからだ〜」と笑えるように、

「なんかいい時間だったなー、明日ちょっと頑張れそう」となってもらえるように、


僕と僕の演じる彼と、

神田と浦上と

みんなで待ってます!!!!



ぜひ観に来てください!!!!!!