こんばんフ

テーマカラー

さっむい

23歳

米谷恭輔です


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました〜!

全て読ませていただきましたー
初めましての方もアザスパー

今日もよろしくお願いします〜







今日放送されました

FM滋賀 BMKのキャッチ!


聴いていただけましたでしょうか〜!



番組名が変わらずの奇跡!(笑)


メッセージありがとうございました〜



メッセージ採用された方にサイン入りチェキプレゼントしてますグッド!

次の出演は来月です

お楽しみに!







今日はこの後
FM AICHI【Dream BOX!】に出演します!



時間は
26:30~27:00


BMKとして初出演!!


今回もちょ〜楽しかったし


新曲についてもお話しましたよ〜グッド!



是非聴いてくださいね







今更だけど、

みなさんが考えてた新しいグループ名て何でした?(笑)


良かったら教えてくださいグッド!




告知!


豊橋カレーうどんとBMKのコラボメニュー発売!






2021年 1月13日
ビクターエンタテインメントより
「モンスターフライト」でメジャーデビューします!

リリースイベントもやってます!








それでは、この辺で



BMK
米谷恭輔

追伸

長袖長ズボンデビューした