テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



改めて、週末のオンライン特典会ご参加いただきありがとうございました!

久しぶりにみんなの顔見れて安心。と同時に早く会いたいなって気持ちがより一層増したね〜
今後もオンライン特典会あるのでチェックお願いします!


まずは今週末に控えたオンラインサイン会があります。楽しい時間を一緒に過ごしましょう!




冬至が近づいてきて日が昇るのが日に日に遅くなってますね〜

三隅の起きる時間帯も徐々に遅くなりつつあります。笑

読みたい本がたくさんあるのに全然読み進められないんだな。明日こそは早起きして読書しよう!


最近は三隅の日常が謎に包まれてますが、みんなに届けるために準備してます。もう少々お待ち下さい!

楽しんでもらえるように全力を尽くします!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝