けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




今日もお疲れさま照れ照れ照れ


昨日から1週間始まりましたがどんな1日を過ごしましたかいくちびるくちびる

聞かせてねチョキ


けんぱは、週末のビデオ特典会の余韻がまだまだあって早くまたみんなと話したい!!ってずっと思ってます、、、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


次の特典会は今週末!

搭乗サイン会ですっアップアップアップ



こちら、搭乗チケットビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

モンスターフライトにフライトできますラブラブ



サイン会はハロウィン当日にもあるんですが、ハロウィン限定搭乗チケットだよお願い



こちら!!!!!!!!!!!!!!

ほんとに可愛くて可愛くて仕方ありませんキラキラ


かぼちゃ被ってるケンパニックグラサングラサングラサン

この日限りのチケットとなっておりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

よろしくお願いしますチョキチョキチョキ





そして、29日は木曜もしもし会上矢印上矢印上矢印


前回はビデオでしたが、今回は電話うずまき

ものすごいドキドキする、、、、


でもたくさんの方と楽しみたい気持ち100%なので、迷ってる皆さん!ぜひお話しましょチューチュー

もしもし〜〜パー





前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなのコメント、ほんとに力になってますOKOK

今日のブログにもどしどし待ってますニコニコむっニコニコむっ




まがおニコニコニコニコニコニコ


インスタ始めて10日が経ちましたウインクウインク

どうかな、、、インスタグラマーに近づいてるかな、、、(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まだまだ初心者ですがこれからもっと頑張りますので、アドバイスも待ってますハートハート



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブラブラブ