こんばんは!



今朝映画の予告を見て大泣きし、泣き疲れ壮大な二度寝をかました三隅です。笑

昨日のブログで読書する宣言をしましたが全く読めませんでした…でへ





お知らせ遅くなってしまいましたが、


昨晩はFM AICHI Dream BOX!の放送でした!!

BMKに改名後初出演でした。

…がしかし、いつもと何も変わらずわちゃわちゃとお話ししてきましたよ〜


今回は心理テスト!


聴いていただくと「みかちゃんってこんな子だったの。悲しい!」ってなるかもしれませんが…笑

心理テストで出た一面もあるかもしれませんが、それだけではありませんから悪しからず。


楽しい放送になってると思います!まだの方は是非聴いてね〜笑







今週末にオンラインサイン会やります!









最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝