けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



青年グー

こんなに優しい顔になってみたいでしたねくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


今日もおつかれさま〜唇唇

平日のど真ん中でっすゲラゲラ


今週も元気いっぱい〜!!!!??

いっぱいまーーーん爆笑爆笑



最近は毎日とある稽古してて、楽しいで溢れてますくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる


日々進化アップアップ

まだまだ頑張りたいと思います筋肉筋肉筋肉筋肉


同時に、早くみんなに会いたああああああいブルー音符ブルー音符ブルー音符

って気持ち高まってるなうドキドキ


ブログとかインスタでみんなと繋がって、次会えるのを楽しみにしてまっすぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー





前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リリースイベントの感想コメント、感謝溢れてますお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

みんなが楽しみ!って言ってくれるからより楽しみ増えてるハートハートハート


今週末よろしくね丸レッド

29日の木曜もしもし会も楽しみ唇唇唇


他にもみんなの日常コメントも楽しく読んでますクラッカークラッカー


今日のブログにもどしどし待ってるね星



指ないとできませんグラサンハートグラサンハートグラサンハート



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ