テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



今日はおうちでBMKの収録へ行ってきました!満腹です〜

今日も今日とてたくさん美味しいものいただいてきましたよー!

収録の日は毎回お腹空かせるためにご飯を抜いていきます。そのせいで今日の日中はずっと"グーグー"なってました。笑

静寂の中でお腹なるのって恥ずかしいよね…


今回収録の商品も絶品テイクアウトメニューばかりなのでお楽しみに〜





冬至が近づいてきてるから太陽が出てる時間が短くて1日が短く感じますね〜

気がつけばハタチになってからもう半年とちょっと経ってるからビックリ!

気がついたら21になってそう。時の流れる早さに恐怖を感じてます。


改めて毎日走り切れるように頑張ろと思った1日でした。とりあえず、明日こそ早起きして読書する!笑

今日も読めず。不甲斐ない…







今週末にオンラインサイン会がありますよー!!

アテンションプリーズ!!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝