こんばんわっしょい!!!!


佐藤匠、


たくみんですチョキチョキ

今日も1日お疲れ様でしたグッグッグッ


もう晴れでも曇りですっかり寒くなってきた今日この頃。

みなさん風邪だけ引かないように、

厚着に厚着を重ねて生きてねウインクウインクウインク

そんな今日も撮影があったり、

稽古があったり、

とても楽しい1日でした口笛口笛口笛

ここ最近、というか一昨日くらい?から

あーーメジャーデビューをするんだなぁ…という実感が少しずつやってきてます笑笑

いや、ほんと今更かよ!感あるんだけどさ笑


ずっと言えなかったけど、メジャーデビュー会見のあたりはもう既にお芝居のことをやっていて、

会見が終わったら!お芝居!!!!

いったんこの日は、メジャーデビューの取り組みでこれが終わったらお芝居!!!

みたいにめちゃくちゃ切り替えを意識してたからか、なんか結構メジャーデビュー脳を堰き止めてたのよね真顔真顔真顔真顔

それがやっと行き届いたという感じ。真顔


みんなーただいまーウインクウインクウインクウインク




メジャーデビューに向けてとか、

いろんなお話をメンバーからさせてもらうと

なんか人間性とか、

あーーーこの人は言葉と言葉に間をしっかり置くから、波形が一個一個たってるなぁ…とか

この人の言葉選びは短くてわかりやすいなぁ…とか新たに気付くこともあって素敵照れ


早く一個一個みんなにお仕事報告したいわあチューチューチューチュー待っててね星星星星



そんな明日は、生配信でライブをしますが、

なんとなんと、


BMKの新しいoverture が初解禁されます!!!!

overture って何かというと、

ライブが始まる前に会場を盛り上げる音楽みたいなもので、

研究生の頃はボイメンの「NO LIMIT」っていう楽曲をお借りしていたんだけども…!!!

ついにオリジナルの楽曲でライブがスタートしちゃいます!!!!!!!!!!

しかも明日はガッツリライブ&ハロウィンイベントの衣装決める会議&AR演出のライブパートもあり!!!!!!!!しかも、いつものBMシアターを飛び出して別のとこでライブしちゃうルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンということで!!!!!!!!




タイトル番外編なんだが、

めちゃくちゃ本気ライブです炎炎炎炎炎炎炎炎



以上、佐藤匠


たくみんでした( ̄▽ ̄)