テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!






いきなりお知らせになりますが、明日ライブ配信があります!

『AR』っていう技術を駆使したこの日ならではの演出もあります!あとは31日に行われるハロウィンライブの仮装をみんなの投票で決めちゃったり。

盛りだくさんでお届けします!


ガッツリライブすること自体が久しぶりだからチョー楽しみです!!
明日の21時からの配信です。お仕事、学校終わりに一緒に騒ぎませんか??




週末にはオンラインサイン会がありますよーー!


こちらにサイン入れさせてもらいます☟

購入が明日(23日)のお昼12時までです。
乗り遅れないように注意してくださいね!!






久しぶりにインスタに写真投稿しました。

まだまだ慣れないもので…緊張します。笑
#いい加減慣れろよ

他のメンバーがバンバン写真上げていってるから早く慣れてくらいついていかなきゃ!笑



私服の投稿する度にみんながリアクションくれるから嬉しくなっちゃうよね〜

最近写真でよく見るであろう紫のパーカーがお好きな方が多いようで、紫パーカーを使っていろいろコーデ組めないか模索中です。



そうだそうだ。


インスタ投稿する度に思うことがあるんだけど、メンバーの「いいね」押す早さが異常。笑

特にそーちゃんね!!

まぁ、嬉しいことなんだけどね!!
どんだけ三隅のこと好きなんだよ〜

#インスタのいいねでマウントを取ろうとする。それが中原聡太
#いいねありがとう




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝