けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



そめましたチョキ

てへ、てってれーです合格合格合格合格



この漫画加工にハマってるこの頃ですが、みんなは今どんなこの頃??

あ、あとは暖かい缶のしじみ汁にもハマってるこの頃だパー


なにかにハマってるとか、あったら教えてくだしゃいラブラブ

みんなの、趣味とか知るの好きなの、でそれを俺の趣味にする酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


趣味共有ですなグラサングラサン

待ってるねチョキ


今日もおつかれさま〜!!!!!

いい1日過ごせた!!!??


みんなにおつかれを言えて、今日みんながなにしてたかを知れて、今日も幸せな夜になりそうです照れ照れ


今日は、雑誌の撮影と明日の稽古してきたよ星


明日はこれまた久しぶりのライブ!!!!

稽古中から、ふつふつ燃えてましたメラメラメラメラメラメラメラメラ


今回はARもあったり、盛りだくさんになってますので!!

配信ぜひ見てくださいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


あ!Overtureも明日から新しいのが流れますラブラブラブ

ものすごいかっこいいので、みんな聞いてねぶちゅー



ちょうど1年前の写真シリーズキラキラキラキラ



前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんなのコメントで、ほっこりしてましたデレデレデレデレデレデレデレデレ

ほんとに感謝の気持ちおーっ!


コメント読むのが楽しみの1つになってて、だから俺もSNSとかライブ配信で、みんなが楽しみ!楽しい!って思ってくれるようにもっと頑張りますチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


今日のブログにも待ってるねゲラゲラゲラゲラ






週末サイン会!!!!!!!!!!!!!!


ぜひ搭乗してくれたら嬉しいです音譜音譜音譜

よろしくねグリーンハート




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ