けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ




OPENRECTVでの、

BMK THE LIVE 番外編!!!!!


ありがとうございましアップアップアップ


いやーーー、久しぶりのライブだったけどほんとに激アツだったね炎炎炎


なんと言っても今回は、一番最初のOvertureが初めて流れた日雷雷

B GATE」といいます上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


ほんとにカッコイイから、もっとたくさんの方に聞いて欲しいなあああ唇唇


そしてARに初挑戦でした音譜音譜音譜音譜音譜音譜

どうだった!!!!??


曲中はずっとワクワクしてました照れ照れ

令和を感じたねくるくるすげえええよよ!!!



この2つもそうだし、アフタートークもあったりと盛りだくさんな90分でしたおねがい


感想、ブログのコメントだったりインスタのストーリーでメンションして教えて欲しいなぁニコニコニコニコ


ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




いい顔してるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日は余韻に浸ってぐっすり眠れそうデレデレデレデレ



明日から2日間!!!

「モンスターフライト」のリリースイベントでサイン会行いますグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


やったね酔っ払い酔っ払いみんなと話せる酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


楽しみすぎて、いい夢見れそうですお願い


みんなも今日も1日おつかれさまチョキ

どんな1日だったか聞かせてちょーだいなラブラブ!ラブラブ!




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ