テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


ライブ配信ありがとうございましたーー!!

いや〜楽しかった。楽しい時間はあっという間って言うけどホントにあっという間だった!

ARを使った新しい演出や新しいoverture。久しぶりに披露する楽曲。
いろいろ盛りだくさんだったし、何よりもみんなのコメントがモニターでずっと見えてたからすごい嬉しかったな〜ありがとう!

楽しんでもらえたかな〜??




インスタのストーリーでもお伝えしましたが、


自販機で飲み物買おうと思って、出てきたお釣りの10円玉が綺麗で見惚れてたら商品を取り出すの忘れて、160円を自販機に寄付したりと凹むこともありましたが…


ライブが楽しかったから全てチャラ!!


今日はオンラインサイン会よろしくお願いします!



最後まで読んでくれてありがとう!

BMK
三隅一輝