テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


けんぱが「地理は得意だ!!」って豪語してたから、そんなに言うなら貴方の実力見せてくださいってことで日本地図を描いてもらいました。

けんぱが描いた日本地図がこちら…





(みなさん、準備はいいですか?心してみて下さい。)














1つずつ分析していきましょう。

①北海道と沖縄、本州しかありません。四国、九州にお住まいのみなさんすみません。

②関東のみなさん緯度が変わるのでおそらくめちゃくちゃ寒くなります。

③東海のみなさん(愛知、三重、静岡のみなさん)残念ながら海なし県になります。

④四国のみなさんめちゃくちゃお引越しします。



ツッコミどころが多すぎる…笑

日本地図を勉強中のお子さんにはくれぐれもこの地図は見せないでください。悪影響でしかありません。



伊能忠敬が正確な日本地図を完成させる前にこれが発表されていたら、けんぱはもしかしたら「天才」と言われていたかもしれませんが、残念ながら令和です。

#二度と地理が得意だと言わないで欲しい
#けんぱはおバカな方が可愛らしい





お知らせ


10月31日ライブ配信「BMK THE HALLOWEEN」があります!

外に出てハロウィンを楽しむことが厳しい状況の今。お家でBMKとハロウィンを楽しみましょう!


その後はオンラインサイン会ありますよー!


☝︎ハロウィン限定のフライトチケット。モンスターが仮装しててちょーかわいい♡

ライブ配信、オンラインサイン会お待ちしてます!





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝