こんばんわっしょい雷雷雷


佐藤匠、



たくみんです星星星

今日も1日お疲れ様でした!!!


体がとろけそうなほど眠たいぜぃ…照れ照れ照れ照れ

運動部時代を思い出すぜぇ…照れ照れ照れ照れ

みなさんはいかがお過ごしですか???


本日!!

BMKは「モンスターフライト」リリースイベント!!!!!!!!



「BMK 搭乗手続き会」
でした飛行機

初めてBMK搭乗チケットにサインをしたけど、

めっちゃ可愛くてめっちゃいい紙だった笑


心を込めて書いたので、是非応募してくれた方はお楽しみにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


そんな明日も!!!!

「BMK 搭乗手続き会」です星星

予約した方もしてない方も!

ビクターエンタテイメントYouTubeチャンネルでライブ配信されるので是非みてねあしあとあしあと


そんでもってそのあとは肉ぅルンルンルンルンルンルン

久々に都会を味わって

ちょっとした疲労感を肉で癒す…。

これが元運動部炎炎炎炎


みんなはどうやって癒す???

アニメ???お風呂????







いや、佐藤だよねちゅーちゅーちゅー


佐藤ダネ☆

以上、佐藤匠


たくみんでした( ̄▽ ̄)