こんばんわっしょい!!!!!!


佐藤匠、


たくみんです雷雷雷

今日も1日お疲れ様でした!!!

日曜日、みなさんはどんなふうに生きてましたかー?????


佐藤は、大好きなアニメ「かぐや様は告らせたい」が新作アニメと三期が決まってほんと有頂天。やだないちゃう。そんな感じです笑笑笑笑


そんな今日は、ビクターエンタテインメント
本社でオンラインサイン会を行ってました!!!!!みてやだ!!!

あの有名ワンちゃん。

ニッパーくんと。かわいい。


今日は搭乗券のサイン会ということで、

限定で30名様はオンラインで!!!

そのあとは心を込めて搭乗券にサインしましたよルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

応募してくれたみんなありがとう!!!!

たくさんの方がデビューシングル応援してくれてるなぁ…とリリイベのありがたみを感じてます。


やっぱ会えないとさ、応援してくれてる皆さんが、

私や俺、応援してるの伝わってる??ってなってたりしないかなーって思ってるんだけど、




めちゃくちゃ伝わってるよ!!!!

今までだって、インディーズでリリースイベントだってしてきたけど、

メジャーデビューというのは、いろんな方々が前線で戦ってる世界で、

俺たちもその中に足を踏み込んでいくには、

やっぱりここまで、そして今日だったら今日スタートの人も!!

今という瞬間に俺たちのことが好きで、

応援してくれている人がいるおかげで、

明日も明後日も進めてるから。

その気持ちは絶対に忘れないです。



まだスタートしたばかりだけど、

このリリースまでの期間でもっともっと風に乗れるように、そして俺たちと一緒に風に乗ってくれる人が少しでも多くなるように、

頑張りますので、みんなもよろしくね!!!!!


そして、延長もしてくださっていた、


静岡マルイ「メジャーデビューおめでとう展」がついに本日で終了しました!!!

たくさんの方が遊びにきてくれていたみたいで、本当に本当に嬉しかったイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

遠方から来てくれた方もたくさんいたんだよね!!ありがとう照れ照れ照れ

そして!スタッフさんもみんな優しくて暖かい方々で、

メジャーデビューに追い風を吹かせてくださいました!!!

ありがとうございました!!!


また静岡マルイさんでライブしたいなぁ。


明日はまた気合を入れなければならないことが炎炎炎炎

嬉しい忙しさじゃちゅーちゅーちゅーちゅー

みんなーーーーーーー愛をくれい!!!!


以上、佐藤匠


たくみんでした(*'▽'*)