テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



オンラインサイン会2日目終了しました!!
参加してくれたみんなありがとね〜

いろんなメンバーとペアで30分間お届けしました。
2人でわちゃわちゃ話したり、今だから言えるあんなことやこんなこおをお話したりであっという間の時間でした〜

CD購入してくれたみんなありがとう!丁寧にサイン入れさせてもらったから届くのお楽しみに〜




金曜日のライブ配信から始まり、週末はオンラインサイン会とみんなと交流できる時間がたくさんあったからとっても楽しい3日間でした!

次、僕が参加するのは31日のハロウィン。この日はライブ配信とオンラインサイン会ですね(最後にリンク載せておきます)


しばらく期間があるけど、ブログ書くし、インスタの方でもなにかおっちょこちょいなことしでかしたりしたらストーリーで報告するので待っててね!笑

※ストーリーに投稿するような事件が起こらないようにスマートに生活することを目指します!



次みんなに会えるまで頑張ってきます!
あなたも頑張ってね!







そうだ!

ビクターエンタテインメントのロゴマークになってる『ニッパー』(犬)と写真撮ってきました!

すごい見てくる。笑


タイトル『頭髪検査』







お知らせ

10月31日ライブ配信「BMK THE HALLOWEEN」があります!

今年は外に出てハロウィンを楽しむのが厳しい状況ですが、ライブがなかなか賑やかになりそうです!お家で一緒にハロウィンを楽しみましょう!




ハロウィンライブの後は…

オンラインサイン会があります!


今日のサイン会のフライトチケットとは違う、ハロウィン限定のフライトチケットです!
モンスターたちがまぁかわいい♡

ハロウィン当日はBMKと一緒に楽しみましょう!





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝