こんばんフ

テーマカラー

ご搭乗ありがとうございました〜

23歳

米谷恭輔です



昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございました!
全て読ませていただきました!!

今日もよろしくお願いします晴れ






今日も、昨日に引き続き
BMK搭乗手続き会でした〜!!







ご搭乗してくれたみなさん、

ありがとうございました〜!!







アーカイブ残しときますねグッド!


今日も楽しかったなー



昨日を経ての今日だったから
だいぶ手際良く進められた気がするグッド!


当選された方おめでとうございます〜



次のハロウィンは

チケットもめちゃめちゃ可愛いですよー!


是非ゲットして下さいパー








話変わるけど
昨日のインスタの抹茶ソフトの写真めちゃ良くない⁈


あれが映えだよね?(笑)


だれか映え教えてくださいパー



もうちょい文章書かないとだめかな⁇(笑)


需要教えてくださいパー




明日も頑張るよ〜晴れ


それでは、この辺で


ハッピーハロウィン

BMK
米谷恭輔

追伸

明日もいい天気かな晴れ