テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



オリンピック並みにレアな出来事、それは…






およそ3年と半年ぶりにそーちゃんと2人でご飯に行ってきました!

前回行った時は僕たちBMKが祭nine.とわかれた直後。ラーメン食べに行って「今後はこんな風にしていかなきゃね」っていう話をしたかな?
確かそーちゃんに奢ってもらいました。その節はどうもありがとう。


今日は、「久しぶりだねー懐かしいねー」なんて言いながらカレーを食べてきました!

たまにはメンバーとご飯に行くってのも悪くないな〜







そして、渋谷マルイさんにもお邪魔してきました!



ノートにメッセージ書いてくれたり、絵馬書いてくれてありがとね!

みんなが来てくれた痕跡をチェックするのすごい嬉しいし楽しみです!



メッセージもいたるところに書いてきたからお時間ある方は是非足を運んでみてくださいね〜



パネルとも写真撮ってきたよ〜



ツーショット撮ろうと思って♡作ったのに…



頑なにポケットから手を出してくれませんでした!!

#三隅超塩対応

楽しみ方は無限大です!!






お知らせ


10月31日ライブ配信「BMK THE HALLOWEEN」があります!

今年は外に出てハロウィンを楽しむのが厳しい状況ですが、ライブがなかなか賑やかになりそうです!お家で一緒にハロウィンを楽しみましょう!



ハロウィンライブの後は…

オンラインサイン会があります!



ハロウィンはBMKと一緒に楽しみましょう!





最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝