こんばんシ

テーマカラー

訪問しました〜

23歳

米谷恭輔です


今日は一段と濃い






今日は取材していただきまして、

とても楽しかった照れ


5人全員たくさん話したから
めちゃめちゃボリューム満点でした!

どれくらい使っていただけるかな⁇(笑)


情報解禁までお待ちくださいグッド!




そのあとは
渋谷マルイさんの
メジャーデビューおめでとう展行ってきました!


yeah 炎


やっと来れたよ〜!!!!!


たくさんメッセージ書いたんで、
お近くの方は見に行ってくださいませ



みんなの寄せ書きノートの所にも
しれっとメッセージ書いたんで

それも探してみてくださいチョキ




新しいグッズももらった〜ニヤリ





渋谷マルイさんとのコラボはまだ続くので

初めましての方もお気軽に遊びに来て下さいねグッド!



明日も1日頑張るぞ炎


告知!

豊橋カレーうどんとBMKのコラボメニュー発売!






2021年 1月13日
ビクターエンタテインメントより
「モンスターフライト」でメジャーデビューします!

リリースイベントもやってます!





初回の木曜もしもし会は

けんぱ と たくみん !!

チェックよろしくお願いします!





野菜摂ろう



それでは、この辺で


そういえば逆だけどサイクロンジョーカー

BMK
米谷恭輔

追伸

衝動買い大事にしていこ