こんばんわっしょい!!!!!!

佐藤匠、



たくみんですあしあとあしあとあしあと

今日も1日お疲れ様でしたギザギザギザギザギザギザ

月曜日乗り切ったかい!?!?

最近お布団が最高すぎて(おそらく少しお布団もあったかい仕様になって重みが出てなんか抜け出せない感じになってる)

なかなかしっかり目覚められないですがポーンなんとか目をこじ開けて生きてますポーンポーン

これから冬が来るからね真顔真顔真顔

負けないよっ!!みんなっ!!!


さて、そんな今日は、お仕事の後に…



渋谷マルイさんの「メジャーデビューおめでとう展」に今度は全員で遊びに行きましたルンルンルンルンルンルン


サインを書いたり記念撮影しましたキラキラキラキラキラキラ


けんぱと2人で来たときからまた、みんなが寄せ書きしてくれているノートだったり、
絵馬ステッカーが増えてて、

みんなここにいたんだぁ照れ

とたくさん足を運んでくれてることに嬉しくなったよイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

ありがとう照れ照れ照れ照れ


何というか、すごく不思議なもので

けんぱと2人でくる渋谷マルイさんと、

名古屋のメンバーも一緒にいるときの渋谷マルイさんってなんか雰囲気が違く見えて

とても面白い。

2人の空気感も全員の空気感もどっちも好き照れ

平日に連日イベントスペースお借りしてのトークショーも、休日にみんな集まってのガチライブも

あと、研究生東京(現在の東京エリア研究生)

がすくすく育った、「頑張って放送局」も

全部宝物だなぁ照れ照れ照れ照れ


はやくイベントしたいいいい!!!!!!

俺上京したての頃思ってたもん。笑

人混み多いし、イケイケだしで、

絶対渋谷なんて行かないだろうなーって。


なのに今じゃめちゃくちゃ大切な場所。

世の中分からないね照れ

だから楽しいね照れ照れ照れ

まだまだイベント期間続くので、

是非渋谷マルイさん遊びに来てねニヤリニヤリ


以上、佐藤匠


たくみんでした(*^◯^*)