けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



BMK×2チョキ



今日はお仕事してから、渋谷マルイさんの「メジャーデビューおめでとう展」に遊びに行ってきましたぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

2回目お願い


延長が決まって、こうやってまた行けることになったからほんとに嬉しいことですクラッカークラッカー


等身大パネルが置いてあったり、グッズも新しいものが売られて、、、、、

まじで幸せな空間でしたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


前回たくみと見に行けたのも嬉しかったけど、メンバー全員で行けたのも嬉しかったこと照れ


渋谷マルイさんでは、11月8日まで開催されてるので足を運んでいってほしいですおねがいおねがいおねがい


俺の誕生日のちょうど1か月前だね酔っ払い

こうやって自分の誕生日、アピールしてこニヤリニヤリ(笑)(笑)(笑)(笑)


ありがとうございましたパー






思い出投入炎炎炎



今日も1日おつかれさまニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


なにしてたんですか!!きょうはぶちゅーぶちゅー

詳しく知りたいマン登場ハート


サイン会の感想もありがとうねふたご座ふたご座

またハロウィンに限定であったりしますので、よろしくでっす音符




それじゃあ、またね流れ星流れ星




けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ




明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ