こんばんわっしょいトラトラ


佐藤匠、

たくみんです猿猿猿


今日も1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

今日は1日取材dayでした!!!!


嬉しい響!取材day!!



今までボイメンの先輩方や祭nine.がブログとかに書くたびに、

わーーー芸能人びっくりと思っていたから、

いざ、たくさんのメディアの方に来ていただけると嬉しさもひとしおですね照れ照れ照れ照れ

モンスターフライトだったり、いろんなことを聞いてくださり、

俺はお喋り大好きで、

喋ってたら別の項目に移動しまくってて、

JKローリングもびっくりの長編大作が出来上がっちゃうから、

気をつけながら喋ったけど、

まーーーー長いこと喋ったわ笑笑


メンバーの皆さん本当ごめん笑


佐藤の行めちゃくちゃ分厚いかもしれないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


そして言葉にすると、またその言葉を自分が飲み込んで新しい記憶として脳が整理してくれる気がして、

もっとたくさん宣伝ポイントあるなぁと改めて実感したし、

推しを周りにいる人に宣伝してくれてる、

なんなら俺たちよりも宣伝ポイントを理解してる皆さんがマジですげえなぁウインクウインクウインクと思いました。


ねーーーーたくみんをさ、メディアのさ方に宣伝するとしたら、

どんなとこを皆さん宣伝してくれる????????


ちょ、今度の取材用に教えてや真顔真顔

もしくはグループでもいいや真顔真顔真顔真顔


参考にさせていただきますウインクウインクウインクウインク





そして!!!

『午後〇〇時のBMK Meeting』

デビューシングル「モンスターフライト」のリリースイベントであるテレビ電話特典会の最新情報が解禁されました!!!!

https://bmk-official.com/contents/371090


https://bmk-official.com/contents/371092

https://bmk-official.com/contents/371095


佐藤は11/1.4.7にあります!!

予約は明日の正午から!!

仕事終わりにちょっと電話しようぜいルンルンルンルンルンルン




以上、佐藤匠


たくみんでした(*^^*)