テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!



次回の『fix You』に出演させていただきます!!

『fix You』は10月から始まって、これまでA〜Cグループまでが配信してきました。(BMKからは匠が出演)

ちなみにどのグループも第一話を配信。つまり同じストーリー。
けど、面白いことにグループが変わってメンバーが変わるだけで同じ内容でも全然違うものになるんだよね〜。


ってなわけで再来週Dグループはどんな感じになるんでしょうか!?

再来週で第一話が終わります。Dグループが第一話を演じる最後のグループです。
第一話の良さを余すことなく伝えられるように、Dグループらしさを感じてもらえるよう努力します!




3月以来のお芝居。ドキドキです!

もう既に稽古始まっていますが、3月よりも少しでも前進した三隅をみんなに見てもらいたい。そんな想いで取り組んでます!


応援よろしくお願いします!
そして、11月10日火曜日は是非見に来てください!




最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝