けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


燃える炎の元気印炎炎炎
赤い彗星流れ星流れ星

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ



髪型がボンバーしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いいですなあニコニコニコニコ

ありがとうです照れ照れ照れ



今日もおつかれさまチョキ

最近は比較的暖かくて、気持ちがいい毎日だねうずまきうずまき


暖かいからか最近は電車でよく寝るのびっくり

でもね、降りる駅に着いた瞬間ぱっと目覚めてすぐ降りる、、、

もはや才能だと思われてますくちびるくちびる


1回カメラ回して見てほしいぐらい、、、、、

起きて3秒後にはもう電車降りてるグラサン


それが何回か続いてるからすごいおれ!!って思えてるけど、そのうち寝過ごしちゃいそうな気もするからそろそろ気をつけなきゃガーンガーン




そんな時は、渋谷マルイさんに売ってるマスクすっきりミントを使うのです!!!!!!!!!!!!


鼻の奥まで入ってって、めちゃくちゃすっきりするのキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もう使わせてもらってます酔っ払い


マスクが必要な今だからこそ!ちょっとしたことをしてみよハートハートハート


マスクすっきりミントは、メンバーの顔付きなので毎日顔見てほしいなあ照れ


初めてマスクにつけてみて感動したから、この感動を共有させていただきますグラサングラサン


よろしくねチョキ




どっちも本物なの!!!??



前回のブログにもいいねコメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!


みんな、マルイさん行ってくれたコメントしてくれて心の中で大喜びチューチューチューチューチューチュー

静岡は終わってしまいましたが、渋谷は後10日ほどやっております星星

まだまだ遊びに行ってたくさん思い出作ってくれたら嬉しいですラブ


他にも色んなコメント感謝ドキドキドキドキドキドキ


今日のブログにもどしどし待ってますチョキ



それじゃあ、またね流れ星流れ星



けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ



明日もみんなが、
ハッピーになりますようにラブラブ