テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


インスタに載せましたが、お花を買ってきました!

あまりにも部屋が殺風景で母親からも「植物でも置いたら?」って言われてたんで、ダリアを買ってきました〜




花弁が大きくて色鮮やかでとっても素敵です。

花言葉は「優美」。他にも「移り気」「不安定」なんていうマイナスにも捉えられる花言葉もありますが、人が後から付けたもの。
綺麗なものは素直に綺麗でいいじゃない!花言葉はあまり気にしません。
#三隅名言集に追加して笑

誰かにプレゼントする時はさすがに気にする!笑



お花を購入して大事に抱えながら持って帰ったんだけど…


今日の服装がジャケット!!


ジャケットに花束って記念日のカップルじゃん!笑







お知らせ


BMK Meeting(1 on 1 talk)”特典会開催決定しました!!

11月1日、4日、7日の3日間です。

前回がすごい楽しかったから今回も楽しみです。
今回初参加の方も大歓迎です!前回に引き続きの方もまた楽しくお話しましょう!






10月31日ライブ配信「BMK THE HALLOWEEN」があります!

今年は外に出てハロウィンを楽しむのが厳しい状況ですが、ライブがなかなか賑やかになりそうです!お家で一緒にハロウィンを楽しみましょう!


ハロウィンライブの後は…

オンラインサイン会があります!






最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみすみzzz

BMK
三隅一輝