こんばんカ

テーマカラー

買おうと思った時に買おう

23歳

米谷恭輔です


後頭部赤ペン消し忘れてますよ〜てねー


昨日のブログも、いイネ、米ント、
ありがとうございましたー!

全て読ませてもらいました〜
今日もよろしくお願いしますグッド!





ラジオのリアクション米ント
ありがとうございました〜

心理テスト系の放送ってみなさんも一緒に考えてくれてますかー⁇(笑)


いつかみなさんに一斉に心理テストしかけてみたいなー(笑)


試しに今度ブログでやってみようかな〜




メジャーデビュー記者会見の前くらいに
グループの中で占いがちょっと流行って

それがまためちゃめちゃ当てはまってびっくりしたんで、

みんなに共有したい(笑)


みずがめ座の今週の運勢だれか教えてくださいパー








ハロウィン限定で登場する搭乗券


めちゃめちゃいいっすよねこれ炎


是非ゲットしてください!

モンスターズも既にモンスターだけど仮装してくれてるんで、お見逃しなく!



日曜日はビデオ電話特典会できますグッド!

時間は20時から!

こちらもよろしくお願いします炎炎炎炎







今日のつぶやき、


最近買い物欲が高まってきて、

あれもこれも買っちゃう晴れ
久々に経済大回し。


発散できるしらたまには大アリだなー
ほどほどにしないとねー





明日はロケ行ってきますー

早めに寝てgood dayにしよう晴れ


明日も一緒に頑張りましょうねメラメラ


こくち


月に一度の本気ライブ【NDP TV SUPER LIVE】!

「BMK THE HALLOWEEN」

【日時】10月31日(土)11:00〜

【視聴サイト】OPENREC.tv

一緒に楽しみましょう炎炎炎炎





その後にも特典会します!



BMK搭乗手続き会 (オンラインサイン会)
ハロウィンスペシャルバージョン

2020年10月31日(土)

1部(14:00~14:30):米谷恭輔・中原聡太

2部(14:40~15:10):佐藤匠・三隅一輝

3部(15:20~15:50):松岡拳紀介・中原聡太

4部(16:00~16:30):米谷恭輔・佐藤匠

5部(16:40~17:10):松岡拳紀介:三隅一輝


https://limista.jp/detail-project.php?p_no=1220



上のURLからご搭乗よろしくお願いします!!





午後◯◯時のBMK Meeting

111()  

19:0019:50:三隅一輝・中原聡太・松岡拳紀介

20:0020:50:佐藤匠・米谷恭輔

https://talkport.com/publishers/392d737b/live


日曜日はトークポート でビデオ電話!

お話しましょうパー




豊橋カレーうどんとBMKのコラボメニュー発売!






2021年 1月13日
ビクターエンタテインメントより
「モンスターフライト」でメジャーデビューします!

オンラインでリリースイベントやってます!











それでは、この辺で

これじゃないけど
2017センチュリーの翌朝は作業着だった

BMK
米谷恭輔

追伸

素通りされるストーリー流れ星