こんばんわっしょいチューリップチューリップチューリップ


佐藤匠、



たくみんですゾウゾウゾウ

今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


水曜日…週の真ん中…安定の眠気…


なんとか打ち勝ったみなさんも…

今日は敗退した皆さんも…


お疲れ様でした…おかえり…あしあとあしあとあしあとあしあと


たくみんも若干敗退しつつ…起き上がりました真顔真顔真顔真顔真顔

今日は時間があったので、

懐かしの街をぶらぶらしてきました足足足


常連だったお店でお昼ご飯食べたり、(にんじんサラダをサービスしてくれてハピネスデレデレ)

友達のお家の跡地に遊びの行ったり(友達はもう引っ越したのだけど、その家周りの公園とかで友達呼んで遊んだウインク今考えると謎笑)

なんか楽しかったです音符音符音符

かつてそこの道を重いキャリーケースを引きずりながら歩いたこととか、

オープンキャンパスを渡り歩き、

とにかく東京に!東京に行きたいんじゃ笑い泣きと願った高校時代を思い出し笑笑

ノスタルジーになりましたウインクウインクウインク


月日は経ち、

コンビニでアホみたいに毎日買ったアイスを、

いつものベンチで食べたかったのに、

コンビニは牛丼屋になってるし、

ベンチは撤去されてた真顔真顔真顔真顔


あの時あったものと無いものと、

すごく寂しいけど、

その度に選択してきたから、

全くゆかりがなかった名古屋で

今じゃ、行きつけのカフェがあるのも事実。

人生は不思議。


多分、リリースイベントで遊びに行ったショッピングモールも今じゃ思い出を楽しむ場所になってるかも。

はやく何かを更新できるように頑張ろうチュー



明日は初の!もしもし会!!

頑張るぞ音符音符音符音符


以上、佐藤匠



たくみんでした(╹◡╹)